メモブログ

てきとーにはまった事などを記録します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプリ 申請メモ

リジェクト理由を読むと、端末の機能を使う場合は、端末にハードが備わってない人の事も考えなさい。というお叱り。

iPhoneはカメラついてるけど、iPod touchはカメラないから、使えませんのメッセージではダメなんだね。

という事で、info.plistに利用します宣言をしてあげると良いそうだ。
http://d.hatena.ne.jp/yoshiki71/touch/20111119

もう一個のリジェクト原因を追う

We found that the screenshots for your app do not reflect the app in use. This does not give the user an accurate understanding of what the app does or how it behaves, which is not in compliance with the App Store Review Guidelines.

なんか、使い方がイメージ出来るスクリーンショットを上げなおしてね!って感じかな。
もう少しガイドラインを調べる

やっぱり使い方って事みたい。
メニューの画像のみアップしたので、メニュー、撮影時の画像をアップしようと思う。
機能ないから、次は機能が少ないとかのリジェクトくらいそうな気もするけど。とりあえず、今夜か明日トライしてみる。
  1. 2013/09/12(木) 08:42:52|
  2. 【Objective-C】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Apacheの初期設定 | ホーム | アプリ リジェクト頂き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barumemo.blog129.fc2.com/tb.php/49-dc3a0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
